天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


おしらせ
ちょくちょく書いているHPのネタを書いているところです、決してブログではありませんが日記じみたモノも書いちゃっています( ゜Д゜)

当HPに書かれているネタは、全て管理人、ヒツジの主観です。

「こんなオタクがいるんだなぁ……(・∀・)」
…と思って見て頂けるだけで幸いです。


所々、2ちゃんねる等で見受けられる単語や顔文字が飛びかっていますので、それらの言語に嫌悪感を抱かれる方は退室する事

をオススメします。

ご意見・感想・誤字報告等に関しては、

「web拍手」「メール」「コメント」

にて受け付けています。

コメントに記入していただいた場合は、同じくコメント欄に記入します(_ _)
web拍手にて感想を送っていただけたのなら、TOPページにて更新する度に




今まではブログ&ネタ見せ場として当ブログを運営していましたが、色々と考えた末、日記のみ別のブログに更新する事にしました。

ネタ見せ場の方は、1週間or2週間に1回更新するペースで行き、
ブログの方は3日に1回のペースで更新して行きます。
最近身の回りが忙しくなってきたので^^


http://minnatun.blog70.fc2.com/


新しいブログはコチラ。

Comment

 秘密にする

熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
| URL | 2008/11/12/Wed 11:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
