天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


仁義ストームの隠しキャラは「旦那様&いろは」でFAwww
コメントの件ですが、返事が遅れて本当に申し訳ありません(_ _)
色々迷いましたが、コメントを下さったらすぐに返事できるように、返信の方もコメント蘭で返したいと思っています。)(__)





「キャラ語り~サムスピ編~」を追加
 …と言っても未完成なので、実質アイヌ3姉妹語りです(´・ω・)

・「日記」を追加

『寺子屋「侍魂」』を修正&追記

追記で書いたキャラクターの「羅刹ナコルル」を「紫ナコルル」に変更しました。
単純に羅刹丸と被ってしまったためです。
でも見た感じはアスラの羅刹ナコルル……。
なのでプロフィールを若干変更b

コスの案もなんとか纏まりました。


「原作知らない人が見たら意味不明かも」を削除。
本来見せたい人とコンタクトが取れたので削除~ノシ
ONIシリーズの御琴は全一妹ヽ(・∀・)ノ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
