天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。

スポンサーサイト

紅摩の起き上がりボイスの一つが「好きだ」って聞こえた件について

「一日おきにプロフィールの画像を変える」と言ってましたが、精神的に余裕ができるまで修羅リム一拓になりました(*^ヮ')b

時間がねぇ……
したらば巡りしてる場合じゃねぇな……

また4、5日ほど放置しますorz


~更新履歴~

「日記」を更新

そ れ 以 外 に 

あ り ま せ ん 


正確には。寺子屋「侍魂」に追記を書こうと思ったのですが

 消 滅

orz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんちです
遅らせながらリンク貼らせていただきますm(--)m

つーかアルカ五月号のリム………って萌え血ブーのヤツでつか………
橘 蓮 | URL | 2006/09/07/Thu 11:52[EDIT]
ごあいさつー
リンクしてから一回も書きにきてないからきてみますた(・∀・)
そんな重度の貧血もちだったとは知らなかったなww
ヘモグロビン…エロいこと考えて赤面したら血行良くなるんじゃね?(黙れw
りっく | URL | 2006/09/10/Sun 00:12[EDIT]
コメレス!!
>連さん
返事が送れて申し訳ありませんorz

そうです、閑丸少年が鼻血ドバー…みたいなw
メガネの恐ろしさを甘く見ていました(^^)

>りっくさん
同じくリンクの件ありがとうですノシ そして遅れてスミマセンorz

昔から好き嫌いが多かったからその反動かもしれません。
エロイことは言わずともかなw
ヒツジ | URL | 2006/09/12/Tue 10:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
