天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


9月6日の日記
俺の性格の根本的に位置するのは


「保守的」
「意地っ張り」
「頭堅い」



この三つだと思う。

オブラートで隠しているけど、何時かバレる日が来ると思う。
まぁ何とかなるだろう。


~~~~



30日から絶賛放置しました、早速。

ある出来事が完遂してからまとめて日記を書こうと思ったのですけれど、
そのアレが完成しなかったから放置するカタチに……orz

メモとってたんで、簡単に書いてみます。


「30日」

最近知り合ったゲーセン仲間とメルブラガチ。
比較的勝ち越せたので凄く満足!! 赤様のおかげです。

その人と別れて、もう少し居座っていたら、北斗の拳でピンクっぽいラオウ使いの人とメルブラガチ。
青子使いの人なんですが……やっぱ中段見えNEEEEE!!!!!
割り込みに2Cを多用してたから、次は対策を練ろう。
やっぱり青子戦はくっついたら離さないのが一番かな?

ある人のアドバイスで「青子戦は獣敷くより月牽制の方がいいよ?」ってアドバイスしてくれたのに、なにも出来ず……orz

スミマセン('A`)


「31日」


何 に も

覚 え て な い



「9月1日」

学校の始業式。
久しぶりの雨で逆にびびる。
夏休み前から散々引っ張ってきた席替えにwktkしてたら、
「あー、ちょっと席順ずれちゃった、また来週ね~」


うおおーーいいいい!!!!
しっかりしろおおーーーーぃ!!!



ええい!! いつまで焦らすんだこの先生は!!
いい加減3ヶ月も同じ席だと萎えるんじゃ!!




焦らすな!!


その後、防災訓練と称してそのまま帰宅。
道路の片隅で立ち尽くす生徒ウン十人
歩道に入りきらず車道へ飛び出す人たち。

……あぶねーよ。絶対メーワクだよ。

その後解散。
迎えの車の中から景色を眺めてたら急に友達から呼び出し、
久しぶりに友人とゲーセンに行きました。

やっぱり人が閑散な地元のゲセン。

気分転換にギルスラにコイン入れて、見よう見まねのカイで遊ぶもボスイノで撃墜orz

メルブラは紅摩で遊んでいたらワルク姐さんが乱入(修正前verの話です)
普通の量産型だったから、何とか空投げで対処したりして勝利。ちょっと嬉しかったw

でまぁ、案の定閑散とする我が地元のゲーセン。
暇なんで、案外CPU戦だと長く遊べるギルスラに再びコイン投入。

びみょーに前々から使いたいなーと思っていたスレイヤーおじ様を選択b


な に こ の 人 
超 お も し ろ ん だ け ど
(*´д`*)


いや、フェイント技を駆使してぶっぱパイルが当たると爽快なんですよw

Dステとマッハパンチのフェイントを駆使した立ち回りが超エロイ(*´д`*)

連続技が5S×2→マッハパンチorデットオンタイムぐらいしか繋げれないけど満足b

ゲセンが過疎ってる時の暇つぶしようになるかしら。



「9月2日、3日」

後日の日記に詳細を書きます。


「4、5日」

学校で授業。

毎日飲んでる市販の鉄剤を飲まずに行ったら無茶苦茶苦しいんですけど('A`)
数年前まで重度の貧血だったんですよ、俺。

「ヘモグロビンが(たしか酸素運ぶ成分)ほとんどないね」

…って言われたぐらいに。
医者からクスリ貰って直したのですけれど、再び症状が戻ってきた模様……。

1000円で30日分の鉄剤を飲むと多少症状が改善するのですけれど、飲まないとorz
……めんどくさいけど…飲むしかないか

その前に病院か(-_- )



「6日」

11のCPU戦で負けました
3戦目の京&庵チームに

あかん…終わってる、本格的に。
………とりあえずダメだったところ。


①ぶっぱ前転多様。
②画面見てない
③無闇にバッタして鬼焼き(庵)で全て撃墜
④ぶっぱヒートとか……。



ええイ!!(。□皿□`)貴様は一体なニをやっテいるノダ!!

何故牽制技を振らナい!! 何故無理に崩シに行こウとしてイルノダ!!

コンボに頼らズ、立ち回リデ喰っテ行こウと言ッてこザマか!!

この豚糞メ!! ダから貴様ニ嫁ガ来なイのダ!!



……はい、その通りです、○ボ○イ閣下…_| ̄|○|||
…うむ、なりきりも……まだまだダナァ(;´‐ω‐)yー~~

某メルブラ雑談掲示板で知り合った方とメッセした時に、奇襲で


クーデレのモノマネをして

本当に赤面させたことあるのに……




だめ、もう限界、おやすみ


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
