天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


8月30日の日記
いつの間にか1000ヒット超えてたけど、拍手とか全然届いてなくて、コメントも氷さん以外になーんも届いてない……。

まぁいいや、いつか誰か何か言ってくれるさb!!




「ゲームの話」

地元のゲセンのドラマニが100円4曲になってたので練習中の黄色「say」を練習。

15回ぐらい連続で

……無茶すぎたw 腕が滅茶苦茶張って…orz

でもまぁ、ほとんどクリアできたから満足。評価はCとかBばっかだったけど。


バス無しだがな!!!


キニシナイキニシナイ( ´∀`)

音ゲをやるのは、単純に面白いのと、視野を広くするため&冷静にな判断を養成etc…
連ザを再開したのも、単純に反応速度とか考える事に慣れるため。

地元のゲセンは過疎だったので、適当に赤様で低空鳥の考察をして終了。


~赤様について考察~

この前書いた連携で、シメに低空鳥を入れると攻めが継続できないって書いたのだけれども、
それは後ろ低空A鳥の場合で、垂直低空A鳥なら割といい感じで攻めが継続できる。

どちらにしてもジャンプ安定の連携だけれども、3,4回に1回この連携を組み込めば…いけるかも。

明日試して見ますかねw



~SSの話~

ウ チ の 閑 丸 少 年 は
記 憶 を 取 り 戻 し ま し た



私的な考察に基づいての内容なので……穴が…orz
まぁ、話としては何とか整ったり、形になったので満足b

まだまだ重要なシーンが山積みなので頑張らなきゃ。

遅くても1ヶ月ちょいに、UP用のHPを作ってそこで公開する予定……(・∀・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
