天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


8月27日の日記

どうも俺は思い込みやすい癖があるらしい。
管理人はこんな事を考えた。

「図書館は土日と月曜日は休み」

母曰く

「図書館土日も空いてるよ?」

うっそだー、まじでー? と思いながら図書館に電話





 空 い て ま し た  





 ………orz

 つーワケで今日も勉強に。
 なんか通う旅にワリと集中出来るよーになって、1時30頃に勉強して、頑張ってたら3時になって、5時になって…そんな感じだった。

 ちょっとオドロキw 
 でも、昨日寝る時予想以上に涼しかったのに扇風機回しっぱで、起きたら鼻グズグズとかやりすぎたorz

 カリカリシャーペン走らせてる時も鼻水出そうになって、すする度に

(ウルセーな俺……)

 って思う始末。
 みなさん、ハンカチとティッシュはキチンと持ち歩きましょう!!

 でもティッシュを持ち歩くと決まってポケットから取るの忘れて、洗濯物がティッシュまみれに……( ゚Д゚)



 明日は久しぶりに地元のゲセンに顔を出しに行こうかしら。

 一応メルブラ(無印)あるし、赤様の低空鳥の修練に最適b

 ときどき強い人も来るし…楽しみw


『七夜王子の話』

 verBになって水月関連が使い易くなって、ちょっと試したいネタを煮詰めています。

 画面端で崩し→EX昇竜で〆て、ループに行かずにそのままダウンしてちょい様子見。

 受け身とったらすぐさま受け身狩り、取らなかったら超反応でダウン追い討ち。

 ダウン追い討ちのレシピは2A×2or3→2B→5B→5C→2C→B水月orC水月

 B水月の降下中、タイミングがいいとJCがちょーど相手の起き上がりに重なる……っぽい。
 途中で空ダに切り替えてもいいし、逃げられる事は少ない…かも。
 まだ煮詰めている最中ですから…^^。

 C水月は受け身狩り専用。実際受け身しなくてもそのまま攻めが継続できるかも。

 とりあえず対人戦で投入してみなければ分からないのですけれど…、ver.Aよりは格段にやりやすくなってるかも。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
