天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


紅摩の起き上がりボイスの一つが「好きだ」って聞こえるんですけど


~更新履歴~


『追加項目』

・「こんな劇場版ガンダムSEEDは嫌だ(仮)」を追加。

 種シリーズって、いい素材がたくさんあったと思うのですけれど、脚本がアレだった。

 やっぱゲームやらアニメで最も重要なのはシナリオと僕は考えていますから。

 本当に惜しい作品です……。







『修正点』

・「メルブラキャラ雑感」に多少修正を加えました。
 琥珀さんの項目を見て頂ければイッパツですb


・「寺子屋『侍魂』」にキャラクターを一人追加。
 その人のコンセプトは
 
 2次元世界最強かつ究極のリムルル萌えの人








>氷さん

コメント第一号ですありがとー!!

ありがたみが無いのはアレです、何でもカンでもボインにしたら意味ナイって感じですb


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
