天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


8月20日の日記

しばらく放置しましたw まぁ、いっか。

とりあえず昨日と今日のコトをかきますかね( ´∀`)

19日

クソ暑い中、チャリで古本屋巡りしました。
それにしても暑かったなぁ……。

一軒目の古本屋でいきなり欲しかったものを入手!

つ「剣客異聞録 甦りし蒼紅の刃~サムライスピリッツ新章~」

無駄に長い題名ですが、零サムが出る以前の、サムスピの最終作でした。きっちり正史に盛り込まれ、歴史的には一番新しいです。

その内書きますかね。この本についても。
で、表紙とって裏を見て一言(心の中で)

リムルルはそんなボインじゃねぇーーーーー!!!!!!

ありがたみがねぇだろうが! ありがたみが!!!!!


…ったく、分かってねぇなぁ……(´ι _`  )y─┛~~ 。

まぁリムは20年間封印されていて、その間に他のみんなは年喰って、自分だけ時の流れから取り残されてしまいました。リムさんは。

そんなリムさんが目覚めて、妖精になって小人化したナコ殿を見て浮かんだ言葉

「ああ・・・・ねえさま
 
 なんでこんなにちっちゃいかはナゾだけど

 ナコルルねえさまだあ」





 リムルルの頭ン中は、いつでもおてんと様が爛々と輝いているようです

 ときどき台風がやってきたりしますが、やっぱいつも晴天です


 ……ってちょ、おまΣ(゜□゜)



 …で、その漫画と一緒に買ったのがコレ

つ「ポケモンカードになったワケ」 

 ……なんかすっげー癒されるんですよ、丸くて可愛くてきゃーーーーー(//////)

 なんかいい話万歳で涙がでそうに…(ノД`)・゚・。







 20日(今日)

 ひまだから割と都会の市のゲーセンに遠出。
 目的のゲーセンはバスで行けばいいんだけど、駅近のゲーセンのドラマニがやりたくて、歩いてそこへ。

 ドラマニ…つっても、遊びでやってる程度で、バス常時AUTOのヘタレですからw

 一回バス有りでやったら、次の日足の関節が無茶苦茶痛くなってそれ以来あまりやる気が…

 うまくなりたいなーって思ってる曲は

「For The Future」「My Friend」「WE ARE」 「チカラ」「ヒマワリ」「say」

 とくに「say」は超★名曲b!!

 3曲目の黄色sayで、最後のほーまでいったけど撃墜。

 そこから25分間歩いてゲーセンへ。

 最初のほーは人いなかったけど、ちらほらと来ました。

 ワルクの人と戦った時は滅茶苦茶面白かった!
 
 なんつーか…かなりの接戦で超熱い、フルセット行って敗北orz

 家庭用で練習したおかげか、紅葉後の低空EX獣が大安定!

 ダウン追い討ちもワンパにならなかったし、低空EX獣しけないのが残念だったけど…。

 久々のゲーセン、結構楽しかったです。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
