天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


8月16日の日記
親に拉致されて、駐車場が無駄にデカイ某大型ショッピングセンターに連れ去られました。

家でイロイロやりたかったのだけれど、まぁしょうがない(´・ω・)

サプライ機器や大型筐体用のゲームが多いゲームコーナで暇つぶし。

タイクラ3があったからそれで時間潰そうかしら…と考えていて、ふと訪れると、何故か連ザⅡが稼動していました。

最初選んだのは

ルージュinシン・アスカ、結果は3面で糸冬

…………(´・ω・`)

次にプレイしたのがディスティニーinハイネ、結果はけっこー進んで6面辺りでゲームオーバー。

味方機との連携、こっちが相手二人の攻撃を引き付けて回避優先、相手が僚機を狙ったら射撃or格闘でカット。
実際にディスティニーが強かったなぁ……。N格闘×4で4割減ったり。全体的に前作よりもダメが上がったみたいですねw
連ジかエウティタぐらい減ったw

噂のディスティニーフィンガーも使えたから満足。
ネオウィンダムとか使ってみたいな。紙装甲らしいけど、赤様で一瞬で散るのは慣れてるし( ´∀`)

楽しむ程度に…ね? さすがに100円はイタイ。


SSは鋭意制作中
バ ト ル シ ー ン 無 理
…チクショウorz
一番めんどくせー場面を書き終えました。精神異常者の内面を書いても燃えねぇなぁ…(´ι _`  )y─┛~~
次は物語の確信部分の前半。がんばるぞー。

暇だからガリコンでも練習してみます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
