天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。

スポンサーサイト

8月14日の日記
家庭用の調整版でいろいろ触ってました。赤様と王子を重点的に。

「赤主秋葉」

ぶっちゃけ変ってない

低空鳥当たり判定小さくなって、低ダに硬直増えたけど、差し支え…ないかも、やられたコトあんまりないからハッキリと言えないけど…。
JCも補正増加して火力落ちたって言うけど、あんまり実感ないし…。
何より七夜&シエルに紅葉ループ入りやすくなったってのが嬉しいw
でも志貴と両シオンに当たり判定の関係で、入りにくくなったから要練習!
何とか低空EX獣が安定しました。紅葉ループやらダウン追い討ちに積極的に敷きます。


「七夜志貴」

個人的には「厨要素の無い強キャラ」って印象
主にバクステ弱体化、その他もろもろ痛い点はあるけれど、
無茶苦茶増えた火力が全部補うかも。
七夜高速化&水月使い勝手微上昇&固めルート増加云々でおつりが来る~。

さて……跳ね回って飛び回って勝手に事故るか…(・ω・`)


今回の調整ってなかなか良調整が多いと思うんですけど。
こりゃゲーセンが楽しみw


おまけに……
10分で考えたキャランクでも貼っときますかねw

SS 赤秋葉

S ヒスコハ 志貴 七夜 

A ワラキア ワルク 青子 琥珀 翡翠 アルク Vシオン メカ

B シオン ネロ  秋葉  都古 キシマ シエル さつき

C レン  

D ネコ ネコカ○○



……いや、今回ってレン一弱っぽい気配なんですけれど……



猫アルクに固定CPU戦付いてたのが嬉しい~。(5戦目;さっちん 10戦目白レン)


白レンとの掛け合いがネ申

腹か抱えて笑い転げましたww
猫サマの華麗な話術と、白レンのヘタレツッコミっぷりが可愛くてしかたないわー(*´д`*)

つーか猫アルクvs白レンってかなり癒されるんですけど(*´д`*)

「エコーーーールゥーーーー!!!!(//////)」

でも白レン使えねー






























「ゥエコオオオォルルルル

ルウウウウウウウゥッッッ!!!!!!!!」







SS地道に執筆ちゅー。
はやくエピローグで【いぃぃやっほぉぉうぅ!】してぇー(*´д`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
