天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


設定だけ考えてみました
世界設定ガン無視安定の学園モノ(時代に合わせて寺子屋ですが)を妄想してみました。
その規模はもはや自己満足の域。

登場人物は

『剣サム登場人物(アケ版)ーチャムチャム&双六&三九六+葉月&色&アスラ&』

事実上アイヌ4姉妹出演です(´・ω・)

出せないキャラは…ごめんなんも浮かばなかったorz

とりあえずちょこっとネタを晒してみます。




『炎邪』

通称「水邪軍団」の副リーダー的存在。

授業の内容は理解しているらしいのだが、試験の答案用紙には


「フゴルッァ!」

「ガゥルドゥア!」

「ムガァルダァ!」

「ズァグヴォア!」


…などなど、常人には理解できない用語で書かれているので、当初は毎回補修に居残っていた元気な人。

何故か蒼月は彼の書いた言葉を解読できる。こっそり採点を行ったところ、7割近くは正解していたらしい。

間違った箇所はすべて「ぐるじお……」と辛そうな字体で書かれていた。



も~ひとり




『斬紅郎』

寺子屋「侍魂」の教頭の一人なのだが、校長争奪戦を繰り広げる天草&我旺とは違い権力に興味はない。

いかつい見た目の割に綺麗好きで、竹箒を担いで一人気ままに寺子屋内の清掃活動や広場の草むしりを趣味としている寡黙な人。

三角巾が良く似合う。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




一部のキャラの人格を徹底的に破壊しているので実際にSSを書くかは微妙…


おぼろげに話を考えてみたら、レラが主役クラスの補正をバリバリ受けて大活躍する話ができました。

風間3兄妹とアイヌ4姉妹の絡みが異常に多いです(´・ω・)

とりあえず言えることは……

全員平等にネタ振るの無理(´・ω・)


とりあえず炎邪語の開発に勤しみますねb












寺子屋「侍魂」に出演するキャラクターの内、このお方が

間違いなくぶっちぎりでネタキャラです。


…心して見てください。
























紫ナコルル


・ナコルル、レラとは三つ子の姉妹なのだが、「誰が長女か忘れちゃった♪」 と本人談



「私こそ世界で一番リムルルを愛している人間よ!!」
……と公衆の面前で主張するちょっとアレなお嬢さん。


・ナコルルとは容姿が瓜二つ、レラとは髪型が同じなのだが、性格が二人とかけ離れているので誰も間違えない。


・性格は大雑把でいい加減そして能天気、物事の忘れっぽさと運の無さは寺子屋内随一を誇る。
その為に火月、骸羅と共に別の意味での成績の首位争いを日々繰り広げている。



・とあるウワサが流れて以来、暇な時は

リムルルをストーカーするか閑丸をストーカーするかの二択になっている。


・相棒は青いママハハ(命名;2P)

・性格が対極に位置するレラとは仲が非常に悪い。

・行動原理が極めて分かりやすい。

・ネタに走ることで有名

・座右の銘は

「我(われ) リムルルを愛する

 故(ゆえ)に我(われ)在(あ)り」
















------------------------------------------

紫ナコルルさんですが、羅刹ナコルルさんです。それが管理人のこだわりb

コンセプトは




二次元世界における最強かつ究極の

リムルル萌えな人





を作ろうとしたらただの変態さんが出来てしまいました。



つーか未だにリムルルのコス考えてねーし。

俺的には修羅リムがいいんだけど、零リムのが需要あるっぽし…( ´_ゝ`)yー~~


~~追記 in14日~~

『アイヌ4姉妹について』


ネタを書くかどうかはイマイチ決めかねていますが、とりあえず各々の衣装は決めました(俺の中で)


ナコ殿……真&斬&天の上着の裾が長いの
リム……零次代短パン
紫ナコ殿……アスラ羅刹ナコルルの服装(髪も同じ)
レラ……零のCカラー及び剣のCカラー。(黒いの)


リムはやっぱり、知名度を優先して短パン少女に…。

特にムラナコ殿とレラの差別化を図りたかったので、レラは黒服で行ってもらいます。

レラとムラナコ殿のイメージを、某七瀬さん's同人誌で例えると……


「セクシー戦士!! ナコルルパープル!!」=紫ナコ殿
「沈黙の戦士!!  ナコルルブラック!!」=レラ


なので、余計にレラの服装を黒くしたいワケですよ……。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
