天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


青子先生の開放が「2円あげるわ」って聞こえたんですけど
~更新内容 in14日~
『メルブラキャラ雑感』を追加。
21人全員書くとか無茶すぎたw でも書いたからあえて晒す!

今までで一番長いんで注意してください~。

ver.Bの情報が出尽くしたら書き足します。



~追記 in15日~
涼宮ハルヒの憂鬱っつーメルブラ勢に人気っぽいアニメのEDを見ました。
こんな一言を呟きました。

「ロンスカ履いてカモンベイベ。ニーソでも許す( ´∀`)」

俺は殺されるべきなのだろうか……(´・ω:;.:...

あんまり露出度多いとありがたみがなァ…(・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
