天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。

スポンサーサイト

青子先生の開放が「2円あげるわ」って聞こえるんですけど
--------------
メモ@赤様変更点
-要因は「空鳥の当たり判定減」&「空ダ硬直増」&「空ダ着地硬直増?
+要因は「ほぼ全キャラに紅葉ループ安定」&「4C空ガ不」

+-0…かな? 空中ダッシュにちょっぴり痛い変更点があるけど、紅葉ループ→EX獣起き攻めでなんとかなりそう。
--------------


~更新内容 in10日~
「『ツバサ』簡易レポ」
「スクラン好きに100の質問」(27日に整理のため削除しました)

以上の二点を追加
よーやく格ゲ以外の話題がだせたわ…(*´д`*)

ツバサ簡易レポは正直打ってて凄い楽しかった、切ないけど( ´Д⊂

スクラン単行本で読んでます。そんでもって…いきなり勝手に展開予想!

「ハリーがイチさんに告白する」に0円!

あるあ……ねーよ。

つーか削除したと考えていた書きかけのSSが見つかりました!
いやー、マジでテンションUPですよ!
閑丸! リムルル! まってろよーーーー!!!!

書きかけのサムスピ&ONIのSSでも置こうかしら……、
推敲とかなーんもしてねーんだけどなぁ…(´・ω・`)

メルブラもネタあるんだけど、サムスピ書いてからにしよう。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
