天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE ~つーか「ちぃ」って「ちょびっツ」の「ちぃ」なの?~
 

 始めてツバサの表紙を見た時の印象↓

「ぜってー釣られねぇからなぁっっ!!!!!!」

 数ヶ月後↓

「ぜ…ぜってー釣られねぇからなぁ!!!!!」

 更に数ヵ月後↓

「ぜ…………ぜったいに…釣られねえからな!」

 またまた数ヵ月後↓





「ぜ……絶対に…釣らたりなんか……しないんだからねっ!!(///////)」






 数ヵ月後、某古本屋で1~3巻を一冊100円で購入しました。

 はいはいワロスワロス、俺キモスキモス俺自演乙。

 可愛げのないツンデレはただのむっつりスケベで痛々しい奴にしか見えませんから、皆さん気をつけましょう。

 あーちくしょーさくら可愛いなーーーーー!!!!
 あーもーホント可愛いなーーーーー!!
 あーちくしょーモコナ可愛いなーーーーー!!!!


「やっぱりカップリングは少年少女でしょ」と思っているカプ厨の俺としては格好のストライクゾーン。

 内容は、やたらめったら王道系な冒険物純愛マンガ。

「異世界に飛び散ったさくらの『羽根』=失われたさくらの記憶のカケラ」を探すために、
 さくらに惚れている(両想い)やたら蹴りが強い幼馴染の少年「小狼」は――好戦的で凄腕の実力を持つ忍者「黒鋼」&線の細い色白青年魔術師「ファイ・D・フローライト」――別世界からやってきた二人の青年と共に異世界を巡る旅に出る。

 …という具合。

 異世界に行くためには対価――もっとも大切な何か――が必要。
 黒鋼は愛用の刀、ファイは背中のイレズミ。


 そして小狼は、「さくらとの関係性」

 すなわち――さくらの記憶が戻ったとしても、さくらの中に残っている小狼の思い出は決して元に戻らないー―

 それでもさくらを大切に想う小狼は対価を受け入る。全てはさくらの記憶を取り戻すために。

 そんなこんなで最初の異世界「阪神共和国」に降り立った一行。運よく小狼の服の中に飛び散ったさくらの羽が一枚入っていて、冷たくなっていたさくらの体温が元に戻る。

 その後いろいろあって二枚目のさくらの羽を手に入れました。

(つーかプリメーラちゃんってすごくね? ガチってたの超美青年のファイに「可愛い女の子に怪我させたくないから やめない?」なんて超絶に甘い決めゼリフを言われて「くやしいーーーーー!!!!!!」の一言で済ませちゃうんだもん)

 体のあちこちに火傷の後を残したまま、ソッコーでさくらの元へと駆けつける小狼。寝ているさくらへ『羽根』を戻す。
 手を握って、さくらが風邪を引いた時の思い出「こうやって眠ったら、目が覚めた時、最初に見るのは、小狼だね」なんて甘酸っぱい回想…!

 そして、さくらの目がゆっくりと開かれる、その様子を見た小狼は喜びのあまり「さくら!」と彼女に呼びかける! そして……








 
 さくら「……あなた…………だあれ?」
















( ゜ Д゜) 





















(   Д )  ゜  ゜




















 (゚д゚ )















 ( ゚д゚)
















 ( ゚д゚ )















 ((((;゜Д°)))














 せ………






 せつねーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


 分かってたけどこんなにせつねーとは思わなかった!

 その後の小狼とさくらとのやり取りが切なすぎる! つーか今これ書いてる俺も切なすぎて何度もタイプミスし過ぎた! しっかりしろ俺!

 ちょっと前までは「小狼」「さくら」と名前で呼び合う中で、たくさんの思い出があったのに、コレかよ! せつねー!!!

 ヤバイヤバイヤバコレマジヤバイ! マンガ見て「ガッツーン!」って来たの何年ぶりだよ! 全く覚えてねーよ! 何年ぶりだっつーの! 

 
 ファイのフォローで雨の振る外へ出る小狼、唇を噛み締め、雨に打たれる姿がまたせつねーー!!

 一巻の冒頭からいきなり抱き付き押し倒し(さくら→小狼)なんて恐ろしく甘々展開の上にいきなり告白しかけて、更にちゃっかり二人とも互いに両思いでコノヤロー(*´∀`)σ)*´д`) と来て

 こ れ だ !

 頑張れ! 小狼めっちゃ頑張れ! 俺応援するよ! めっちゃ応援するよ! 頑張れ!(以下延々ループ)

 こうして開幕二巻でマンガ界最強のベストカップル(in 俺ン中)と化した「小狼×さくら」この二人のこれからの動向、むっちゃ気になります! 

 ちっくしょーーー!!!! 俺はCLAMPサンを甘く見ていた! チクショー!!

 絵柄だけで売ってるんじゃないんだな! うおっー!!!

 真面目で一途で正義感の強い小狼 & ガラは悪いがツッコミが冴える黒鋼 & いつもニコニコしててE○Aの渚サンにクリソツなファイ

 この凸凹トリオも大好きっス。バトルシーンも燃えましたから! 釣られてよかったですよ!

 でもネタバレは勘弁な!!! ホントに勘弁ですよ!!






 つーか最初「小狼(しゃおらん」のコトを「しゃおろん」って呼んでた俺ってどーなのよ(´・ω・`)

あと、途中で「こっちみんな」と言ったor思った人はweb拍手ボタンを押すように(嘘)

 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
