天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


青子先生の強制開放が2円あげるわって聞こえたんですけど
メルブラの家庭用のフラグ情報があちこちで出回ってますね。
俺はあさってじゃなきゃ買えない……orz

赤様は空鳥が少々弱体化したものの、紅葉ループが全キャラに決まり易くなったらしいですし、万々歳です。

強キャラ厨と罵られても頑張りますよー! うおっー!!

晒したいネタの6割方晒したから、
しばらく放置のヨカン( ´,_ゝ`)y─┛~~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
