天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。

スポンサーサイト


ネオジオCD「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」ってのを買いました。
ネオジオCDってサントラ代わりになるんですよ。
歴代でも最も評判がよくて万々歳です。
特にガル&ナコ&幻&閑&リム&天草辺りがオススメ。
そして44トラック辺りにナコリム姉妹のコント(RPGの宣伝)があって…

(こんときゃリムルルの中の人は桜井智(現;櫻井智)って人なんですよね。全然違和感無いです。)(最近は生天目サンだったり釘宮サンだったり)

全編に渡り、リムルルのはっちゃけッぷりが抱腹モノです( ´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リム「あたし、ロマンチックなラブストーリーがいいなぁ♪ 見つめあうだけで心と心が通じ合う、ぷらとにっく・らぶ♪ あたしならやれると思うんだけどなぁ~♪

お姉ちゃんには無理だけど♪

 
ナコ「なんですって? 偉そうなこというのは、胸が出っぱってからにしなさい!」

リム「なによぉ、お姉ちゃんだってムネないじゃない!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




き…き…気ィ様らアアアアァァァァ!!!!(//////)



 このクオリティで500円ですよ、ホントいい買い物しました( ´∀`)
トラック41番に、リムルルの声を当てた櫻井サンの歌らしきモノが入ってるんですけれど……。

普通に良い曲だった。ほんとSNKは何考えてるんだか

リムルルスキーなら一回は聞くことをオススメ、案外中古屋を探せば安く見つかるかも。サントラを買うよりも安上がりですw


~日記 in7日~

コウさんの赤秋葉動画みました、滅茶苦茶上手いわー
体力大幅リード取られているのに逆転勝ちするなんて……。
俺もあーなれるように頑張らなきゃ(*´д`*)

ようつべでポリサム2の動画見ました
失血量が多すぎて「うわこりゃ痛てぇ!」…なんてセリフを何度も連呼しましたyo
あれは2Dより出すぎだ……。
今のクオリティで3Dやったら凄い事になりそうだ…(汗;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
