天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


侍魂好きに100の質問 後半
51
「ポリゴンで一番好きなモデルは?」
修羅リム~

52
「一番好きな台詞(ボイス・文字通して)は?」
「もう後戻りはできないわ」 byレラ@剣
 か…カッコいい(゜□゜)

53
「一番好きな断末魔の叫びは?」
「げにうらめしや~」byお茶麻呂
か…可愛い…(*´д`*)

54
「一番好きなシーンは?」
剣サムレラED時の、レラとミナの会話。
ミナは本当はいい子なんですよ。

55
「一番好きなステージは?」
斬サム閑丸ステージ

56
「今までいくらぐらい侍魂にお金をつぎ込みましたか?」
一万は超えてる…かも

57
「主に何につぎ込みましたか?」
ゲーセンとグッズ回収が半々…?

58
「侍魂関連グッズ(書籍・CD・フィギュアetc...)を買ったことがありますか? またどれぐらい持っていますか?」
・いさき令衣著 「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」
・新声社の斬&天4コマ 一冊ずつ
・ホビージャパンの斬サムアンソロ
・新声社の天サムアンソロ 
・ムービックの天サム4コマ+アンソロ一冊
・光文社のゼロサムアンソロ一冊
・初代サムスピのOR&ARサントラ 
・新声社の初代&真&斬サムアンソロ


59
「侍魂関連のグッズでこれは欲しい! と思ったものはありますか?」 
 今一番欲しいのは斬サムのアレンジサントラ。
 あと、斬サムのファンブックとベント社の斬サム攻略本。

60
「侍魂関連のグッズでこれはちょっと……と思ったものはありますか?」
じゃあ破天(ry

61
「こんなのがあったらよかったのになぁ、と思うものはありますか?」 
 是非とも武士道列伝2を!! 
 当然閑丸主人公で! 慶虎でも可!!

62
「この人の侍魂イラストが見たい、と思うイラストレーターさんはいますか?」
 ズバリ、「CLAMP」さん!
 是非とも閑丸とリムルル(アスラ修羅ver推奨)の爽やか&甘々な2ショットを!!
 オレッテボンノウダラケダナ('A`)

63
「侍魂の漫画で一番のお気に入りは何ですか?(商業誌のみ。4コマ・アンソロジー含む)」
天草降臨の4コマ(ムービック)が神です

64
「この人の侍魂漫画が読みたい、と思う漫画家さんはいますか?」
既存のマンガならしろー大野氏の漫画が見たいです!
後は……和月氏(^^)

65
「侍魂の小説で一番のお気に入りは何ですか?(商業誌のみ)」
いさぎ令衣氏の「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」 というかこれしか持ってません

66
「この人の侍魂小説が読みたい、と思う小説家さんはいますか?」
北方謙三氏
やたら渋くハードボイルドな十兵衛や半蔵が大活躍! 

67
「侍魂のCDドラマを聞いたことがありますか?(CD文庫・ゲムドラ・アレンジのおまけ問わず)」
ありませぬ~。

68
「どうでした?」
聴いたことはありませぬが、斬サムASTに入っている閑丸とナコルルの会話は聞いてみたいです。

69
「侍魂のアニメを見たことがありますか?(TV・OVA問わず)」
アスラのOVAを見ました。

70
「どうでした?」
結局…色姐やんとムラナコ様は何がやりたかったのかがサッパリ分からず、たまに微エロに走り、おまけに上下巻合わせて1時間前後と言う短さを除けば、ほぼパーペキと言える作品でした。

71
「侍魂関連のサイト・サークルをお持ちですか?(お持ちでしたか?)」
メインではありませんが…。

72
「中心に扱っているのは何ですか?(キャラ・作品)」
閑丸×リムルルのSSを置いています。
あとはまぁ…電波を飛ばしているだけです。

73
「表現手段は?(イラスト・漫画・小説・その他(?))」
テキスト中心!



74
「更新(活動)頻度はどれぐらいですか?」
…激鈍( ´Д⊂

75
「『これは得意』な分野はありますか?」
妄 想 一 拓

76
「『これだけは勘弁してください』な分野はありますか?
グロと801と百合はマジで勘弁して(((( ;゜Д゜)))

77
『「うちだけの設定」がありますか? どんなものですか?』
閑丸の失われた記憶に関しては八割方管理人の妄想でなりたっています。
あと、真サム時代なのにリムルルにOVA時の格好をさせたり(死)
クライマックスは完全に趣味に走りました

78
「侍魂以外で活動しているものはありますか? それはなんですか?」
KOFとメルブラ

79
「 侍魂以外で「お勧め」なものはありますか?」
上記に書いたものはオススメです!

80
「お客様に一言どうぞ♪」
読んだら感想下さいノ~

81
「ふと気がついたらあなたはサムスピのキャラでした。誰ですか?」
…じゃあパピーで(笑)
がんばってご主人様に尽くしますよ~ノシ

82
「絶対こいつにだけはなりたくないキャラは誰ですか?」
外道タン
ぜってー人喰いたくないッス

83
「あなたはあるキャラと戦わなければなりません。誰ですか?」
…チャムチャム
最悪負けても殺しそうにないから

84
「あなたはあるキャラに斬られます。どうせ殺られるなら誰ですか?」
レラ
貴女に斬られるなら…うわなにをすやkhgou;:a;:[@pi

85
「あるキャラとじっくり酒が飲めます。誰ですか?」
とりあえず慶虎に飲ませてどんな反応をするか見てみたいです。

86
「旅は道連れ世は情け。誰ですか?」
ガルフォード
まったり行きませう。

87
「食い逃げだ! 誰ですか?」
覇王丸!
素でお金がなさそうです…w

88
「あるキャラはあなたの師匠です。誰ですか?」
十兵衛!
みっちりシゴいて僕の曲がった根性を叩きのめしてください。

89
「恋人/結婚相手/兄・姉/弟・妹/親友/はとこにするなら、それぞれ誰ですか?」
恋人;レラ
結婚相手:葉月
兄;右京
姉;シャルロット
親友;ガルフォード&パピー 
はとこ;閑丸

なんとなくフィーリングで決めました。反省はしている。

90
「あるキャラをハリセンでしばいてこいと言われました。誰ですか?」
事情を話せば許してくれそうなお茶麻呂先生。

91
「侍魂で「よくやった!」と思ったことは?」
剣サムの閑丸EDで出てきた慶虎!
「泣かせてくれるねぇ…これにて一見落着! ハーッハッハッハッハ!」
この言葉とーりです。

92
「侍魂で「ちょっと待てーっ!」と思ったことは?
閑丸の記憶に関すること全て!! 投げっぱなしはいけませぬぞ! スタッフさんよぉ!!!

93
「侍魂に人生を歪められたと思ったことは?」
ないですよwwwww

94
「侍魂がきっかけでやったことはありますか?」
日本史が好きになりました。
歴史上の人物のコトについて色々本を見て知ったり…。

95
「侍魂にはまってるなぁと感じる瞬間は?」
授業中にSSのネタを考えたり、頭の中でイメトレをしたり。

96
「侍魂に出会って良かったと思ったことは?」

大好きだ貴様らアアアァァァ!!!!


と言えるキャラクターに出会えたこと

97
「侍魂に出会わなければよかったと思ったことは?」
「獄門」、あとは想像に任せます。
 黒子云々でショックを気合で捻じ伏せましたが…(^^)

98
「侍魂に出会っていなかったら何にはまっていましたか?」
友達の影響でギルティ辺りかも?

99
「あなたが遊んでみたい侍魂はどんなものですか?」
頼みますからもう一度だけ閑丸が主人公のサムスピを出してください。
格ゲだろうとアクションだろうとRPGだろうとギャルゲーだろうとジャンルは問いません。

100
「お疲れさまでした。最後に、侍魂といえば?」
レラと閑丸!
 …じゃなくて、格闘ゲーム界に無くてはならない不朽の名作格ゲー。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
