天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。


おしらせ
ちょくちょく書いているHPのネタを書いているところです、決してブログではありませんが日記じみたモノも書いちゃっています( ゜Д゜)

当HPに書かれているネタは、全て管理人、ヒツジの主観です。

「こんなオタクがいるんだなぁ……(・∀・)」
…と思って見て頂けるだけで幸いです。


所々、2ちゃんねる等で見受けられる単語や顔文字が飛びかっていますので、それらの言語に嫌悪感を抱かれる方は退室する事

をオススメします。

ご意見・感想・誤字報告等に関しては、

「web拍手」「メール」「コメント」

にて受け付けています。

コメントに記入していただいた場合は、同じくコメント欄に記入します(_ _)
web拍手にて感想を送っていただけたのなら、TOPページにて更新する度に




今まではブログ&ネタ見せ場として当ブログを運営していましたが、色々と考えた末、日記のみ別のブログに更新する事にしました。

ネタ見せ場の方は、1週間or2週間に1回更新するペースで行き、
ブログの方は3日に1回のペースで更新して行きます。
最近身の回りが忙しくなってきたので^^


http://minnatun.blog70.fc2.com/


新しいブログはコチラ。

剣サム閑丸の武器飛ばしのヒット時のボイスが「ぶっつぶせー!!」に聞こえました
ちょくちょく書いているHPのネタを書いているところです、決してブログではありませんが日記じみたモノも書いちゃっています( ゜Д゜)

当HPに書かれているネタは、全て管理人、ヒツジの主観です。

「こんなオタクがいるんだなぁ……(・∀・)」
…と思って見て頂けるだけで幸いです。


所々、2ちゃんねる等で見受けられる単語や顔文字が飛びかっていますので、それらの言語に嫌悪感を抱かれる方は退室する事

をオススメします。

ご意見・感想・誤字報告等に関しては、

「web拍手」「メール」「コメント」

にて受け付けています。

コメントに記入していただいた場合は、同じくコメント欄に記入します(_ _)
web拍手にて感想を送っていただけたのなら、TOPページにて更新する度に返信します(_ _)







「サムスピアンソロ雑感」を追加。
内容は、故・新声社の斬サム4コマ一冊と、ムービックの天サムアンソロを一冊です。

「日記」を追加。



………やっぱ管理人って……サムスピオタらしいです(´・ω・)
メルブラプレイヤーですが(´・ω・)

斬サム4コマ&天サムアンソロ×1
 キャラ語りと同じように、4コマの場合は好きな作家さんを5人選んで一人ずつ書き、
 アンソロの場合は好きな作品を5作品選んで思ったコトを書きます。



――「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣 4コマ決定版」発行;新声社――




 寺蔵センセーページ取りすぎww




 後半に何故か寺蔵先生が12ページも占領して、延々と寺蔵ワールドを形成しています(´ι _`  )
 
 その煽りをうけてか小林先生andG=ヒコロウ先生は2ページしかスペースがありません(死)

 一体何があったんだろー、新声社…。

 そんなこんなでこの5人を選びました


「弓島まこと 谷和也 山本まるみ みくに葵 神谷順」(敬称略)


 関係ないけど、安部川キネコ先生の作品から婦女子の匂いがプンプンと…。
 覇王丸よ! なぜ閑丸の服を脱がすんだ?!
 
 
「弓島まこと先生」





飲んだくれの親父が借金作って母親は蒸発の姉さん身売りってこともあるし…(リム曰く)




  彼女の語る、閑丸の無くした記憶の具体例がやたら現実的で怖い…!
  ママハハとシクルゥが丸っこくてめっちゃ可愛い(*´∀`*)
  破沙羅タンの日常はきっとあの穴倉で生活しているのでしょう。




「谷和也先生」

  なんでだろ、やたらこの人と笑いの波長が合うんですけれどwwww
  なんで閑丸と斬紅郎オジサマがたすきリレーしてるねんw
  覇王丸も笑えます、酔った勢いで閑丸の傘借りて、通りがかりの幻十郎に近づいて

 アイアイ傘♡

 ってのも爆笑!
 全体的に覇王丸がいい味出してて好印象b!
  
  骸羅がナコリム姉妹に禁断の暴言を吐いてしまいました

 ↓

 つかむぞムネ~……と言っても平らでつかめねぇケドな~~、ガハハ」

  その後の展開はお察し、(´・ω・)骸羅カワイソス
 


  
「山本まるみ先生」

  なんだろー、ほんわかするわ~むちゃくちゃ、イイネ!
  ナコガルと、シクルゥパピーネタが多い。そして和む(*´∀`)b  



「みくに葵先生」

  つーか斬サム時代の修羅リムのコマ投げって、ホッペにキスしたっけ?
  そーだとしたら早速某所に行って斬サムやって、リム選択して閑(ry

  だからリムルルはそんなにグラマーではないと小一時間(ry
  リムルルが泣いて破沙羅に切りかかるのはきっと「ツル○タ」発言を破沙羅がしたからであろう。


  最後のネタの幻十郎先生が和むw、
  ガマ地獄ン時に出てくるハリボテ蛙を見て、連れていた蛙を想い涙する幻十郎先生、

  思わず近寄って、はらはらと涙する幻十郎先生
  そんな先生を見て狂死郎はあることを呟き、幻十郎先生を驚かせます




「…いいよもってって…」




「うっそマジでぇ!?」








「神谷順先生」
 

 せんせーへ、俺なりに謎は解けました。……多分。
 やっぱり今回もキャラに掻かせる汗の量が、他の作家の方々と比較になりません。
 
 血イ吐くし 
      アバラ見えるし
             もう死ぬし


 コレを我が人生の時世の句にしたいとおもいます(嘘)











――「サムライスピリッツアンソロジィコミック 侍闘魂」発行;ムービック――









 男のハダカを見たって嬉かねーよバカヤロオオオオッッッーーーーー!!!!!!!

 男の入浴シーンを見たって嬉かねーよバカヤロオオオッッッーーーーー!!!!!!!

 801はホントに勘弁してください801はホントに勘弁してください 801は(ry

 いい年した大人の方々がフルーツバスケットに本気になって取り組む姿が勇ましいです。

801に全く興味が無い管理人にとって、こう言いたくなる作品が何作品かあるワケですが、中にはお気に入りのネタもあります。
 
 従来通りの方法では少々語りにくいので今度は「語りたいキャラクター別」なんて形式で生きたいと思いますノシ


「ガルフォード」

 ナコリム姉妹による姉妹ゲンカを「可愛い女の子がしかも姉妹同士で潰し合いなんて勿体な……いや…」と言いながら止めようとするガルフォード氏。

 そして燃やされ凍らされ撃沈するガルフォード氏を協力して

 彫った穴に埋める 

 アイヌ姉妹

 忍の技術は火月よりガルフォードタンが優れているコトが判明しました。

 …つーか火月は忍んでn(ry


 
「ナコルル」
 
 ナコ殿の、リムルルを旅に連れて行かない理由↓



――冗談じゃないわっこんなコブつきじゃ

――思いっきり羽がのばせないじゃないのっ

――せっかくまたこのド田舎を出る大義名分が見つかったのに…
 


 先ほどガルフォード氏の項で上げた、アメリカン忍者穴埋め作戦も率先して行っていましたし…。

 自分でトドメ(?)を刺しておいて、『尊い犠牲』と言い張る辺り相当なヤリ手でしょう。
 
 思わずリムルルも、顔に縦線を走らせながら

「姉様……恐ろしい女(ひと)……」

 と愚痴る始末です。

 さすがは稀に見るバグキャラや……。やってるコトが違いすぎるねん。 
 
 全体的に黒いです。ナコ殿。
 なぎこ先生&ひがし先生辺りは普通ですが……。



「火月」


葉月参戦ネタは本当にありそう、(火月パピー化とか信憑性ありすぎww)

 数多くの人に半ば通り魔的に勝負を挑まれ、斬られ、斬られ、凍らされ、やっぱり斬られ……

 挙句蒼月兄ぃ草鞋を食わされそうになり、挙句サイフを落としていく風間弟の不幸っぷりが、なぜだか涙を誘われますorz

 


「閑丸」



 801ネタになるときに限って ガ ン 責 め 率の高い閑丸少年……。

 (七瀬さんの同人誌でも『閑○→覇王○』なんて小ネタやってたし…)

 斬紅郎と出会い頭に「いい男……」ってそりゃねーよ!!!

 オマケに斬紅郎オジサマを現金百万円&プロマイドで買収とかそりゃねーよ!!!!

 まぁそーゆーネタがあるワケですが……。

 記憶を取り戻す為にわざわざ本州から 

 氷 を 砕 き な が ら 泳 い で 蝦 夷 に 行 く 

 なんて根性ありすぎですよ閑丸君!!

 というか「すごいよ!! 閑丸さん!」と思わず言いたくなる根性っぷりです。

 あっさり熊さんに五月雨斬りを喰らい、そして…

 コンルに氷漬けにされリムルルに拉致され、一飯の恩と引き換えに、コンルの代わりに

 リムルルの下僕化 (パシリとも言う)

 ………………………………………………………………………

 ………………………………………………………………………

 ………………………………………………………………………

 面白いから許す!!!!

 リムルルよくやった!! 感動した!!(ぇ

 閑丸頑張れ!! ほんと頑張れ!!  



 大日せんせーホントGJッス!!


「葉月」

 先生ごとに火月&蒼月への二人称が違う(一人称かもしんない)

 …といっても、どの葉月もきっちり葉月という可愛い女の子と認識できるから○

 新声社天サムアンソロの一部作家の方が描いた葉月は、まったく別人と言っていいぐらいのクオリティでしたが、そこの所は○

 火月を「兄さま」とか「お兄ちゃん」なんて呼ぶ葉月もなかなか新鮮ですよ~ノシ

 まぁ「兄さん」が一番なんですけどNE!!


「蒼月」

 裏でコソコソ火月のために何かしら裏工作している場合が多い。

・こっそり火月のサイフを盗んだり
・こっそり葉月の声真似をしたり
・こっそり火月の行く先々に握り飯を置き
・こっそり葉月を救出したり……。

 いや、ホント苦労してるんですねぇ( ノ∀`)

9月18日の日記
~以下の文章17日の夜12時に打った文章です~





























いぃいいいいいいよおおおおおおおおっしゃあああああああーーーーーーー!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


でぇきたああああああーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

書けたああああーーーーーーっっっっ!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちくしょーーーーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お前らああああああああああああ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


DA・I・SU・KI

DAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




ちくしょーーーホントに嬉しいぜコンチクショーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


俺は…俺は…。・゚・(ノД`)・゚・。

お前らを……好きになって…ホントに嬉しいぜちくしょーーーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。







~~以下は今打った文章~~

やっと……書けました。閑リムSS(ノД`)
納得の行く形で…書けました。
とても…感無量の嵐。

…半分勢いで書いたので

推敲の余地はありまくりで穴だらけ

orz



最初は「閑リムで何か書きたいなー」って思ってただけのなのに……。


「斬紅郎という「鬼」を殺すために、斬紅郎の宗家が育てた鬼」(剣サムしたらば@エンディングスレより引用)

っていう、閑丸の記憶はコレでFA……とは違う流れになってしまったけれど…どうしよう。
「水無月は誤字」って情報を間に受けちゃった…(;´‐ω‐)

「後付け設定っぽいから大丈夫」って根拠も無しに書いてたから…orz

それよりも致命的なのが、前半部分と後半部分とでは、文章表現が圧倒的に段違い。
前半部分は去年の8月に書き終わったから、あまり試行錯誤していない状態で書いたので、しょっぱい表現が多いです。

書き直すべきなのでしょうけれど……気力が……orz
他の作品も…書きたいorz

ある程度推敲したらそれで良いかなって満足しています。

UP用のHP作って晒すのは10月の半ばにします。

仁義ストームの隠しキャラは「旦那様&いろは」でFAwww
コメントの件ですが、返事が遅れて本当に申し訳ありません(_ _)
色々迷いましたが、コメントを下さったらすぐに返事できるように、返信の方もコメント蘭で返したいと思っています。)(__)





「キャラ語り~サムスピ編~」を追加
 …と言っても未完成なので、実質アイヌ3姉妹語りです(´・ω・)

・「日記」を追加

『寺子屋「侍魂」』を修正&追記

追記で書いたキャラクターの「羅刹ナコルル」を「紫ナコルル」に変更しました。
単純に羅刹丸と被ってしまったためです。
でも見た感じはアスラの羅刹ナコルル……。
なのでプロフィールを若干変更b

コスの案もなんとか纏まりました。


「原作知らない人が見たら意味不明かも」を削除。
本来見せたい人とコンタクトが取れたので削除~ノシ
ONIシリーズの御琴は全一妹ヽ(・∀・)ノ

もはやアイヌ三姉妹語りと言っても過言では(ry
コンセプトとしては
「自分の思ったふうにサムスピキャラのコトを書こう」ということです。
 男女5人ずつ選出して書きます。
『評価』というよりは『雑感』に近いです。


 現在はナコ殿&リム&レラ嬢しか書いていませんが、いつか他の人も書く予定……。



――――――――――――――


『レラ』


 レラのポイントは、三割の冷徹さ、三割の気高さ、三割の優しさ、そして一割の可愛らしさ
 にて構成されています。

 某所様に送ったSSにてレラへの思い入れをブチ込んだので、他に語りたいことは性格について

 よくあちらこちらでツンデレ扱いされています、彼女。
…面白いし和むけれど、それがレラの本質かと言えばそうとは思わない。

 予想するのは、ある意味ツンデレとは対極に位置する素直クール
 
 「ツンデレ」と「素直クール」の違いを明確に理解していないのだけれど、剣サムのレラEDでのミナとの会話で、クールではあるが素直な面を見せています。

 それ故に、レラの印象は「素直クール」です。
                                    
 ギャグとしてならツンデレも○だけれども、本編でもツンデレになったらちょっと
  _, ._
 ( ゜ Д゜)<ェェー









リムルルにのみ「クーデレ」体質を発揮しますが


 




 
・『ナコルル』

 正直言って、リアルタイムで天サムをプレイした時はナコ殿を「偽善者」と揶揄していました。
  
 21世紀になって再びサムスピ熱が唸りを上げ、様々なコトを調べ、頭をカラッポにして考えてみたら、やっぱり好きですこの御方。

 ナコ殿伝説をリアルタイムで体感しなかったワケですが……それでも好きかも。

 サムスピのみならず数多くの作品に参戦し、一つの時代、もしくは伝説を作り上げ、悲愛・妖精化・挙句ヌードetc…、数多くの 武 勇 伝 、ある種尊敬の念を覚えますb

 そんなこんなで、管理人はネット上ではこの人のことを「ナコ殿」と呼んでいます。

 作品によって細かい性格、服装に関してまちまちですが、ぶっちゃけ斬サム時代のナコ殿が一番好きかも。

 EDで何いってるか分かりませんが、あの時が精神的に一番安定していたのではないでしょうか?
 軽くメンチ切ってますし(苦笑)
 
 管理人は可愛らしいナコ殿よりも、凛々しくてかっこいいナコ殿がスキーな男ですから。

 最新作の剣サムで声優さんが生駒さん→高橋サンに変わりましたが、

 
 びっくりするほど違和感がない


 何いっても自然でしっくり来る。高すぎず低すぎず静かに「大自然のおしおきです…」と言う高橋サンの演技は上手いなーって思ってしまう。

 もし別シリーズでサムスピを作るのなら、初代以降はいつもどーり生駒さん。零付近では高橋サンに担当してもらいたいものです。














・「リムルル」


 リムルルの頭の中は、いつもお天道様がギンギラギンに輝いています。
 でも、時々台風が来て大変です。でも台風が過ぎたら、来る前よりもずっとお天道様はギンギラギンです。



 いろいろと言いたいことはあるが、



 それはそれと置いといて、なんだかんだでこの子も好き…………………………かも。
 修羅リム愛に関しては散々SSにブチ込みましたがねw

 ゲームでもアイヌ3姉妹の仲で扱いやすく楽しいので、時々こっそり使ってますb

 しかし一時期、リムルル(主に零付近)を超毛嫌いしていた時期がありました。
 
 しかし今思えばそれは、ネット上で氾濫しているアンチリムの方々の考えに影響され鵜呑みにして、決して自分自身の考えとはほど遠いものでした。

 じゃあリムルルは、自分の考えではどんなキャラクターなのか…?
 
 頭をカラッポにして考えてみました。

 …
 
 … 

 …

 …

 …

 リムルルというキャラクターは、ガルフォード(零付近)ばりの超絶ギャグキャラ


 …
 
 …

 …

 …

 …

 ……

 妹キャラでもなく、ロリっ子でもなく、ギ ャ グ キ ャ ラ 

 初めて零リムでCPU戦を進んで半泣きのまま夢路と戦い、我旺様と対峙した時に発せられた


「もぉやだよぉ! 

ゆめじなんてしらない!

ますらおなんてしらない! 

ねえさまにあいたいだけなの!」




 …と、あふれんばかりの笑顔でいわれてアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!」 と、テレビの前で腹を抱えて笑い転げる俺。
 零リムのファーストインプレッションは「超絶ギャクキャラ」これに固定ッス。


 笑いを堪えながら我旺様を苦労して倒し、ED

 今よりも幼いナコ殿が、これまた今より幼いリムにこんなコトをいいました。


「今日からは私が姉様……」


~~以下、管理人の反応~~ 



 へー、いい話( ´∀`)

 ……ん?

 ………あれ…?





 (゚д゚ )





 ( ゚д゚)





 ( ゚д゚ )





( ゜Д゜)




 ……………………Σ(゜□゜)ええっ!?


 零サムで明かされた衝撃の事実。
ナコリム姉妹に血の繋がりがないっつー設定に、管理人は上のよーな反応をしました。しかし管理人は

















「へ~、そーだったんだ」……と、軽く流す



 そして、某所様のED考察を拝見して、「そうゆう見方も出来るんだなぁ…」と関心し、ナコリム義姉妹説をすんなり受け入れました。

 しかし、この設定にネット上ではかなりの賛否両論で、多くの意見が飛び回った模様、
 KOFの小説を書いた嬉野先生も「零を黒歴史にしたい~」とHP上で仰っていましたし、昔からのファンの方々には不評のようです。

 割りと簡単に受容れることが出来た理由として、当方は比較的サムスピオタとしては新参だったのもあるかもしれません

 零サムでは

旧SNK時代にあった隠された設定をいくつか採用した

 …って話を小耳にしたのですが、この設定は当てはまるのでしょうか……?



 話は多少脱線しましたが、これ以上「アホの子」なんて烙印を押されないよーにと願っています。
 
 まぁ、がんばれノ~

9月14日の日記

 _   ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡


つ ttp://www.am-net.jp/show/am-show2006.html





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


サムスピの新作


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!









3Dだがな!!!!




………………問題ねぇーーーーーーー!!!!

レラ&閑丸使えればそれで十分だ!!!
2Dゲーっぽい3D格闘且つ、サムスピらしさを失わないゲームを期待しています。



今度こそ閑丸の3Dデビューも果たされるはず!!!
旧SNKの事情により「傘が再現できなかったから」という理由でリストラ喰らった悲劇が再び起らないようにと願います!!!

………あと……リムルル!!!!!



今度は閑丸の短パンを剥ぎ取るなよ!!!!



……ないわ~




一週間以上も放置していた理由は

「あるモノを完成させるまで日記には何も書かない」

なんて身勝手な縛りを付けていたからです。
まだ完成していませんが、完成したら思い切り叫びます。

紅摩の起き上がりボイスの一つが「好きだ」って聞こえた件について

「一日おきにプロフィールの画像を変える」と言ってましたが、精神的に余裕ができるまで修羅リム一拓になりました(*^ヮ')b

時間がねぇ……
したらば巡りしてる場合じゃねぇな……

また4、5日ほど放置しますorz


~更新履歴~

「日記」を更新

そ れ 以 外 に 

あ り ま せ ん 


正確には。寺子屋「侍魂」に追記を書こうと思ったのですが

 消 滅

orz

9月6日の日記
俺の性格の根本的に位置するのは


「保守的」
「意地っ張り」
「頭堅い」



この三つだと思う。

オブラートで隠しているけど、何時かバレる日が来ると思う。
まぁ何とかなるだろう。


~~~~



30日から絶賛放置しました、早速。

ある出来事が完遂してからまとめて日記を書こうと思ったのですけれど、
そのアレが完成しなかったから放置するカタチに……orz

メモとってたんで、簡単に書いてみます。


「30日」

最近知り合ったゲーセン仲間とメルブラガチ。
比較的勝ち越せたので凄く満足!! 赤様のおかげです。

その人と別れて、もう少し居座っていたら、北斗の拳でピンクっぽいラオウ使いの人とメルブラガチ。
青子使いの人なんですが……やっぱ中段見えNEEEEE!!!!!
割り込みに2Cを多用してたから、次は対策を練ろう。
やっぱり青子戦はくっついたら離さないのが一番かな?

ある人のアドバイスで「青子戦は獣敷くより月牽制の方がいいよ?」ってアドバイスしてくれたのに、なにも出来ず……orz

スミマセン('A`)


「31日」


何 に も

覚 え て な い



「9月1日」

学校の始業式。
久しぶりの雨で逆にびびる。
夏休み前から散々引っ張ってきた席替えにwktkしてたら、
「あー、ちょっと席順ずれちゃった、また来週ね~」


うおおーーいいいい!!!!
しっかりしろおおーーーーぃ!!!



ええい!! いつまで焦らすんだこの先生は!!
いい加減3ヶ月も同じ席だと萎えるんじゃ!!




焦らすな!!


その後、防災訓練と称してそのまま帰宅。
道路の片隅で立ち尽くす生徒ウン十人
歩道に入りきらず車道へ飛び出す人たち。

……あぶねーよ。絶対メーワクだよ。

その後解散。
迎えの車の中から景色を眺めてたら急に友達から呼び出し、
久しぶりに友人とゲーセンに行きました。

やっぱり人が閑散な地元のゲセン。

気分転換にギルスラにコイン入れて、見よう見まねのカイで遊ぶもボスイノで撃墜orz

メルブラは紅摩で遊んでいたらワルク姐さんが乱入(修正前verの話です)
普通の量産型だったから、何とか空投げで対処したりして勝利。ちょっと嬉しかったw

でまぁ、案の定閑散とする我が地元のゲーセン。
暇なんで、案外CPU戦だと長く遊べるギルスラに再びコイン投入。

びみょーに前々から使いたいなーと思っていたスレイヤーおじ様を選択b


な に こ の 人 
超 お も し ろ ん だ け ど
(*´д`*)


いや、フェイント技を駆使してぶっぱパイルが当たると爽快なんですよw

Dステとマッハパンチのフェイントを駆使した立ち回りが超エロイ(*´д`*)

連続技が5S×2→マッハパンチorデットオンタイムぐらいしか繋げれないけど満足b

ゲセンが過疎ってる時の暇つぶしようになるかしら。



「9月2日、3日」

後日の日記に詳細を書きます。


「4、5日」

学校で授業。

毎日飲んでる市販の鉄剤を飲まずに行ったら無茶苦茶苦しいんですけど('A`)
数年前まで重度の貧血だったんですよ、俺。

「ヘモグロビンが(たしか酸素運ぶ成分)ほとんどないね」

…って言われたぐらいに。
医者からクスリ貰って直したのですけれど、再び症状が戻ってきた模様……。

1000円で30日分の鉄剤を飲むと多少症状が改善するのですけれど、飲まないとorz
……めんどくさいけど…飲むしかないか

その前に病院か(-_- )



「6日」

11のCPU戦で負けました
3戦目の京&庵チームに

あかん…終わってる、本格的に。
………とりあえずダメだったところ。


①ぶっぱ前転多様。
②画面見てない
③無闇にバッタして鬼焼き(庵)で全て撃墜
④ぶっぱヒートとか……。



ええイ!!(。□皿□`)貴様は一体なニをやっテいるノダ!!

何故牽制技を振らナい!! 何故無理に崩シに行こウとしてイルノダ!!

コンボに頼らズ、立ち回リデ喰っテ行こウと言ッてこザマか!!

この豚糞メ!! ダから貴様ニ嫁ガ来なイのダ!!



……はい、その通りです、○ボ○イ閣下…_| ̄|○|||
…うむ、なりきりも……まだまだダナァ(;´‐ω‐)yー~~

某メルブラ雑談掲示板で知り合った方とメッセした時に、奇襲で


クーデレのモノマネをして

本当に赤面させたことあるのに……




だめ、もう限界、おやすみ


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
