天から降ってきた電波を書き殴っているところです。 日本語が変かどうかを見てくれれば幸いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそらくこのブログの中で最大の毒電波では…?」
 ネタを書く前に、管理人のガンダムSEED暦についてちらほら書きます。


 管理人はリアルタイムでガンダムSEEDの一話を見た時、すっげぇドキドキしました。
 ZAFTからの逃避行及び戦闘シーン、1対4の激闘、アスランの葛藤、二人の決別。……毎週楽しみに見ていた。マリューさんの乳揺れには萎えたけど。

 フレイが暴走し始めてから何だか変な方向に走ったのはアレだったけれど、虎さんとキラの、戦争についての云々は非常に楽しめた。

 中でも、28話のキラvsアスランの決戦は超燃えた!!

 仲間を殺され親友を殺され、
 暗雲の中、互いに満身創痍に成りながらも超絶に泥臭い格闘戦を繰り広げる二体のガンダム、

「キィィィラァァァァッッ!!!!!!!!」
「アァァスラァァァァンッ!!!!!!!!」

 互いにブチギレモードに突入、互いに友の名を叫び、最後にはイージスがMA状態でストライクに組み付き、自爆。

 ………非常に熱かった……けど… こ こ で 燃 え 尽 き た 
 
 その後、なんか見ててダルイ展開が続き…(アスランとカガリの掛け合いは感慨深い)フリーダムの無茶苦茶っぷりにボーゼンとして、何だか変なガンダムが三体増えて、機体と名前が一致しなくて「???」って状態になって、アスランが駆けつけて合流して……。

 その後、二話ぐらい見逃して……なんか ど う で も よ く な  っ た 

 続編のディスティニー…、一話だか二話の後半だけ見てその後放置、まったく見てない……。

 しかし、連合vsZAFTは非常に楽しめました。

 高コスト機体使って、CPUをボコボコにして「俺TUEEEEE!!!!」したり、敵を引き付けて逃げ回って「俺SUGEEEE!!!!」したりするのが滅茶苦茶面白いですb
 CPU対戦で、シンを相方に選んで

「シンYOEEEE!!!!!」

したりするのもマイブーム(死)

 
 好きなキャラは

 ムゥ兄貴
 虎さん
 サイ
 ミリアリア
 ディアッカ

 お気に入りカップルは「ディアッカ×ミリアリア」

 そんな管理人が「ガンダムSEEDの劇場版あるよ」と風の噂を聞いて、

「中途半端なハナシ作るんだったらこーしたほーがええんじゃネーノ?( ´∀`)y─┛~~」

 ………といいかげんに捉え、

 こ れ ま た 適 当 に 考 え た 電 波
 
 


 単なる真剣に書いたパロディと受け取ってください。

 主役は…キラとラクスの 



「キラはラクスに好意を持ってねぇ!? ンなモン関係あるかぁ!! キャラオタ兼カプ厨をなぁめぇるなぁっ~~!!」


 
 
 そんな内容……つーか概要をを書きました。

 ラクスのピンク髪は染めたらしいって設定があるのですけれど、

 す っ か り 忘 れ て い て 書 い た

 …ので、ピンクの髪です…orz
 生まれた時は茶髪or金髪だったけれど、プラント代表の娘として小さい頃に染められたって設定でお願いします(_ _)

 覚悟のある人のみ『続きを見る』をご覧下さい(。・∀・)ノ゙ 苦情は受け付けませんb
 軽いSSっぽくなったのは仕様ですb



つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © ブログと見せかけてネタ見せ場です。本当にあ(ry. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。